デキるまで…いっぱいシよっ!!【閲覧注意】JSろり画像見放題

デキるまで…いっぱいシよっ!!【閲覧注意】JSろり画像見放題

コミなび|月額300円(税別)〜

無料立ち読みはココから

画面タップで読めます

デキるまで…いっぱいシよっ!!あらすじ(ネタバレありますので閲覧注意)

 

登場人物は、小学校高学年くらいの「まりな」と、中学生くらいの「けーじ」

 

親戚のいる島に、夏休みを利用して遊びに来たまりな。
小さい頃来たというが、あまり記憶がない。
そんな思いっを巡らせながら、海辺を散歩している。

 

そこへやってきたのは、一見ぶっきらぼうな「けーじ君」。
島の住人なので、島のことは知り尽くしている。

 

最初は恥ずかしがっていた思春期入り口の2人だったが、次第に打ち解けて仲良く喋り出す。
けーじ君も色々と説明してくれるので、頼りにするまりな。

 

そんなけーじが、「あの小屋だけは近づくな。東京へ行って失敗した酒浸りの男がいるんだ・・・」
結構きつく、まりなに注意を促す。

 

そんなまりなだったが、好奇心からボロ小屋に近づくと・・・
中にいた薄汚い中年に捕まってしまう!

 

画面タップで立ち読み

 

男はまりなを捕まえて、手を縛り逃げられないようにする。
恐怖のあまり泣くまりなだったが、もう遅かった・・・

 

少女の膨らみかけたおっぱいを弄ばれ、小さいワレメをいじくりまわされ、そして固くなった肉棒を突き刺される!
嫌がるまりなだが、男は容赦無い。
まだ発達途中のまりなのアソコはメリメリと音を立て、処女を一瞬にして奪われ陵辱されてしまう。

 

そこへ現れたのは、武器を持ったけーじ君!
「やっぱりてめえかああ!!」

 

男に本気でかかっていくけーじ。
ひるんだ男は逃げていく。

 

まりなは泣いている。

 

「…ひっく…。けーじ君、わたし、きたなくなっちゃった・・・
洗ってもキレイにならないよ・・・

 

「バカ言うな!まりなかわいいしさ・・・
オレ本気で結婚したいと思っている。

 

「じゃあ、まりなとえっちしてよ!
こどもがデキるまで、いっぱいいっぱいエッチしよ・・・

 

画面タップで立ち読み

 

・・・もっと、もっと、えっちなことして・・・
けーじくんでわたしをいっぱいにして!
・・・これからもずっと一緒だよ!

 

>続きはコチラから!<

デキるまで…いっぱいシよっ!!の感想

立ち読みし始めたら、少女漫画のようなタッチで始まります。

 

パステル調のカワイイ絵柄に手書き風のセリフ。
そして海辺での淡い恋の出会い。

 

しかしそれも突然、うす汚い男によって引き裂かれます。
まりなちゃん、犯され、陵辱されて可哀想ですが、つるぺたロリ系の人にはこのシーン、ドストライクですね。

 

可愛い顔に、幼いちっぱいのモロろり体型。
そんな彼女が犯されるシーンは結構な迫力です!

 

そして、その後、汚れたと思い込んでいるまりなとけーじ君のエッチシーンもたどたどしくていいですね♪

 

歳は書いていませんが、けーじ君中学生、まりな小学高学年でしょうね。
実写だったら完全アウトですが(笑)

 

2話完結ですので、イッキに読めますし、エロシーンもショタ?ロリが好きな方は大興奮だと思います!

 

「デキるまで…いっぱいシよっ!!」
まずは無料立ち読みからどうぞ♪

 

画面タップでサンプル&購入

↓↓↓

デキるまで…いっぱいシよっ!!の作品紹介

 

作品名 デキるまで…いっぱいシよっ!!
作者 らする/赤髭
配信サイト コミなび
配信話数 2話完結
ジャンル ロリ、レ◯プ、陵辱、つるぺた、ちっぱい、JS、ショタ
無料サンプル あり

 

配信タイトル
第1話
知らないおじさんにムリヤリ…
第2話
私のナカ、けーじ君のでいっぱいにして…

inserted by FC2 system